★7月31日:更新★
▼NEWS▼
ATV(青森テレビ:6ch)の夕方の情報番組わっち!で毎週水曜日『農music農life♪』でレポーターしてます。

▼ NEXT LIVE
8月9日:JA津軽みらいビアガーデン
8月15日:岩木ANEKKO 納涼祭
8月17日:黒石市ふるさと元気まつり

▼ facebookはほぼ毎日更新中▼
Takuronのfacebookページはコチラから。

【ふるパワーソング】配信開始!

久々の投稿です。画像投稿や携帯からの投稿が不便になって、facebookメインに生活してましたが、気付きました。コレではイカンと(遅い)w

facebookやってない方も結構いて、たまーにBLOGにアクセスして頂いているようで、「BLOG書けよ」と言われる事が増えてきました。もっと投稿しやすければいいんだけど...といいつつも、”自分発信”の根源はここ、【Takuron.jp】ですからね。
もっと更新していく事にします。facebookでは書けないディープな拓論を展開しようと思います。
ということで、今日はお知らせです。
8月17日開催のふるさと元気まつり、そのテーマソングである【ふるパワーソング】をリメイクし、10周年記念バージョンとして世界中に配信しました。★iTunes Store、★Amazon music、★Apple music、とりあえずはココでダウンロードできます。
@200円です。収益は全て、お祭りに寄付します。
黒石市営の花火大会がなくなって10年、市民から募金を集めて、集まったぶんだけの花火をあげる”市民募金花火大会”を続けて10年。青年会議所様、お疲れ様です。オレはどこにも所属してませんが、黒石市の音楽家としてできることをやってきました。
今回はお祭りが10周年記念、ちなみに初めて歌ったのが第3回。もう今年で7年目なんですねw
いろいろな思い出があります。
第3回目の実行委員長がオレの所に来て、出演依頼とテーマソングの依頼を。
当時は「風ペンギン」という、オレ至上最高に勢いのあるバンドを組んでいました。震災があって、メンバーも離れましたけども。あれからもう7年なんですね。
今回アレンジしてくれたのは浜田ピエール裕介さんという方。ものすごいギタリストでありながら、アレンジ力が凄い。これは聞けばわかります。最高の曲に仕上がりました。
是非、★iTunes Store、★Amazon music、★Apple musicで【ふるパワーソング】を検索してDLしてください。
黒石市の未来へ、子供達の未来を打ち上げる、そんなお祭りの信念を歌ってます。
黒石の花火大会は遠くから見てもダメ。すぐ終わってしまいますから(笑)
その前にある、よされ踊り、ねぷた運行、灯籠流し、そして花火大会。会場に来れば、そのストーリーに触れる事ができます。
どうぞ会場へきて楽しんで頂きたいです。今年は司会がオレです。会場を盛り上げるお手伝いしますよー☆
一緒に会場で歌いましょう!
↑昨年はこんな感じ。
今年は「浴衣でふる元」を呼びかけているみたいで。浴衣で来れば特典あるみたいです。
今から楽しみです!よろしくどうぞ=!
| ついーと的日記。 | 22:51 | comments(0) | -

| 1/648PAGES | >>